人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネットの情報

ネットの情報_d0128779_1585293.jpg


薬(テトラミド)のせいか?朝はすごく眠い。
きっと一緒に飲んでいるレンドルミンのせいもあると思う。
でも夜が寝られないのでつらいのでついついと飲んでしまう。
テトラミドはとても眠くなるようで、だからレンドルミンは
飲まないでおこうと思うのだが。。。

会社にいるとついついネットでいろいろと検索してしまう。
いい面もあるが悪い面も多分にある。
いろんな知識が入ってきて、不必要な情報までインプットされる。
そのせいで、かえって不安になったりするのである。
よくわかっているのだが、ついつい検索してしまう。
入ってくる自分にとっていい情報と悪い情報をうまくコントロール
できればいいのだが、それが難しい。

痛みは夜が結構つらくなる。
痛みが増すというか、我慢できなくなり気持ちも落ち込んでしまう。
家でリラックスできないのは辛い。
しかしこのまま今処方されているテトラミドを素直に飲んでみる。
まだ2週間しかたっていないのだから。

リリカは2年間ほど飲み続けたが全く効かなかった。
その後に処方されたトラムセットは飲まなかった。
飲みたくなかった。
なぜか飲みたくなかった。
今回、うつ病の薬を処方してもらったが、実は以前にうつ病の
薬を処方されて私は飲まなかったのだ。
あの時、飲んでいたら今少しは変化していたかもしれない。
今回ももしトラムセットを飲んでいたら痛みは取れていたのかな?
でも飲みたくなかったのだから、まぁ~仕方がないね。

テトラミドはどのネットを調べても疼痛に効くとは書かれていない。
でも飲んだ初日に肩の重いだるさは消えたので、もしかしたら私に
あっているのかもしれない。
トレドミンなどのSNRIを試してみたかったけど医者がくれなかった
のだから仕方がない。
こういう頭でっかちがよくないんだろうなぁ~

とりあえず、痛みが少しでも取れたらそれでいいのだ。
by Yossy | by caramelame | 2015-05-22 15:09 | 慢性疼痛 | TOP▲
<< 初めまして 慢性疼痛 >>



ミニマリスト(持たない暮らし)
by Yossy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31